2013年05月16日

するめは咀嚼ダイエットの強い味方


こんにちは、、
咀嚼ダイエットはわざわざ時間や日常生活を調節しなくても、いつでも簡単に出来るのが最大の特徴であり、最大の魅力であります。
極端な話、チューインガムを噛むだけでもいいのですが、そこはやはり、どうせならダイエット効果を高めるような物を噛むのがベターというもの。
で、私が咀嚼ダイエットの武器としてお勧めしたいのがするめです。
でも、何をおっしゃるウサギさん、するめは高タンパクなのにも関わらず、低脂肪で低カロリーな優れもの、正しく咀嚼ダイエットの兵なのです。
ただし、お酒の宛になるという事は、それだけ塩分が高いという事なので、そこはチョイと要注意。
咀嚼ダイエットには、なるべく減塩仕立てのするめを使うようにしましょう。

咀嚼ダイエットの一番の効果効能は、噛む事で脳内にヒスタミンという物質を蔓延させ、満腹中枢を刺激する事です。
とにかくしっかり食べる事で痩せられるという咀嚼ダイエット。
まあそれは私だけかも知れないけど、とにかくするめをカミカミしながら日本酒をチビチビ、これで痩せられるかも知れないという咀嚼ダイエット、早速やってみるべしですよ。
何故なら、食事前に満腹感をある程度得ておく事で、自然と食欲が抑えられるからです。
なので、咀嚼ダイエットに相応しい優秀なる、するめを求め、日々ブログやサイトであれこれ物色している今日この頃なのであります。

ではまた、、、
posted by 【バストアップ体操】は、テレビ番組「ザ・ベストハウス123」で紹介され、話題を集めました。 at 17:00| 日記